楽しみながら学ぶ英会話

オンライン英会話 楽しみながら学ぶ英会話

 

最大3名の少人数レッスンでたくさん英語に触れられる

---------

人数を最大3名に絞ることで、一人ひとりの会話量を増やし効果的な上達を実現します。

また、先生との距離が近いため、お子さま一人ひとりを見てきちんと会話する時間を十分に取ることができ、お子さまも集中できます。間違いも丁寧に教えることができます。

オールイングリッシュだから自然と「英語脳・英語耳」に
----------

レッスンを英語だけで行うことで、外国人の発音を正しく聞き取る「英語耳」と英語を和訳せずに理解できる「英語脳」を育成します。

レッスン中、少しでも日本語が入ると、頭の中で英語を日本語に置き換える癖がついてしまいます。英語だけのレッスンは、無意識に英語のまま理解できるようになるため、コミュニケーションがスムーズに取れるようになります。

Kちゃんのお母さんより

英語は1歳前からDVDや教室に通っていたけど、子供のレベルに合わせてマンツーマンでやったらもっと伸びるだろうな~と考え初めてみました。
ちゃんとレッスンが成立するか不安でしたが、先生が上手にあきないようにやってくださり、とても楽しく体験でき、すぐに入会を決めました。
他社も体験しましたが、娘に合わせてレッスンしてくださるので、ずっと続けていくつもりです。子供も毎回楽しみにしています!

Mちゃんのお母さまより

幼稚園入園を機に子供への英語学習を始めようとしてはみたものの、

お金はかけたくない!
自分で教えれるほど英語に自信もない!
と色々探すうち、こちらの英会話の存在を知りました。 それまでオンラインの英会話の存在自体全然知らなかったので、驚きました!
無料体験がありましたので、早速応募させて頂いたのがきっかけです。

Sちゃんのお母さまより

うちの場合、4歳ということもあって、すぐ飽きてしまいます。
横に付いている私の方がイライラしてきてしまうような時でも、辛抱強く付き合って下さり、あの手この手で興味をひくようにして工夫して頂いてます。
授業内容もテキストに飽きてきたな、と思ったら、子供の大好きなミッキーの写真を出して、それについてお話するようにしたり、一緒に絵を描いてみたり、とテキストそのままの授業ではなく、子供の興味をひきつけてくれます。おかげで今では子供も先生のことが大好きです。

これからもよろしくお願いします。

お値段

1レッスン:3000円から

¥3,000
¥300 (税額)
合計金額: ¥3,300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です