大阪のスタジオ配信部屋にて中辻よしみさんと堀江裕美さんがインスタライブ配信をされました

 

大阪のスタジオ配信部屋にてメイク室を先日インスタLIVEを行った恋活コーチングの【中辻よしみ】さんメークアップアーティストの【堀江裕美】さんが秋・冬モテメイクをされてご紹介頂きました。

そのメイクを行った場所がISP Co., Ltd.の配信部屋やメイク室もある場所で行われました。

 

この秋はモテモテ女子がいっぱいになりそうな予感✨✨

よしみさんは半顔でメイクの比較されてましたけど素顔も綺麗な方でした。

「設備が整っている配信部屋✨✨」
「メイク道具も沢山そろっていてる♪」

わくわくな様子で楽しんで頂きました。

 

配信部屋の照明も本格的なんですよ

 

一般的なのもいいけど本物の照明は全然違います。

興味ある方はお気軽にご連絡くださいませ。

 

お2人のご紹介もさせて頂きます✨

 

【中辻よしみさんプロフィール】

https://instagram.com/nakatuji_yoshimi?utm_medium=copy_link

今まで5000人接客。
某人気店でずっとナンバーワンを保ち続ける。

関西フリーでモデル、タレントとして自分の力で仕事を取り続けTV伴組雑誌など多数出演。

経済的自由を叶え愛と豊かさと自由を体現している。

これまでの実績を活かし

最も貴方らしさを引き出し

能力才能魅力を開花させ

キラキラ輝く!愛され女性を沢山増やしてきました❤

幸へと導く恋活コーチングサポートをしています。

 

【y.seffect】

【女性の毎日を素敵にする効果をお届け】

ストッキング、アクセサリーなどを生産

日本製 Made in Japan

 

【スタッフRからのコメント】

中辻よしみさんは,中に一本芯の通った方という印象をうけました。沢山いるインフルエンサーさんの中でも自分の考えも持ち,経験と実践され行動を起こしている姿は素敵です。もちろん,とってもスタイル抜群でお綺麗です✨✨

【堀江裕美さんプロフィール】

https://instagram.com/hiromi.horie.hairmake?utm_medium=copy_link

 

都内某サロンにて美容師の傍ら、ヘアメイクアップアーティストとして広告・映画・CM・MV等映像作品、舞台等、幅広く活動中💄

またトータルビューティセラピストとして、一般の方向けにインナービューティーに着目したケアも取り入れ、個別レッスン等も行なっている。

【スタッフRからのコメント】

堀内裕美さんは,モデルさんを綺麗にされる腕はもちろんのこと,お二人の会話を聞いていても決して自分が前にでることなく,モデルさんから言葉を引き出し,ニコニコされて雰囲気を作り出すことが自然にできていてすごいなと思いました✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です